ノストラダムス。 本当にあった【見事的中したノストラダムスの大予言まとめ】

ノストラダムスとは

ノストラダムス ノストラダムス

1553年12月18日 - 長男誕生。

15

ミシェル・ノストラダムス師の予言集

ノストラダムス ノストラダムス

その代表例が、五島勉氏の大ベストセラー『ノストラダムスの大予言』シリーズだ。 まずは再確認の意味を込めて、これまで伝えられてきた彼の人生を紹介してみよう。 138 では、宿舎での窃盗容疑で銃殺されたという話が紹介されている。

15

大予言者ノストラダムスの素顔と、残された未来予言/世界ミステリー入門|ムーPLUS

ノストラダムス ノストラダムス

第一部のの製法は早々と削除されたものの、1572年までに少なくとも7版を数え、他にドイツ語訳版も3版刊行される人気作となった。 また、その過程で「的中例」の数々が喧伝され、いわゆるのひとつの原動力となってきた。 1561年 - 三女ディアーヌ誕生。

2021年はどうなる?星占術師、予知能力者・ノストラダムスによる予言(2020年12月3日)|BIGLOBEニュース

ノストラダムス ノストラダムス

1582年に妻アンヌが亡くなった時にも、同じ場所に葬られたという。 1545年前後? Avant apres Mars regner par bon heur. ノストラダムス関連本をひたすら集めて、紹介していくということを始めました。 現代的な目線だと、空中戦闘のように解釈できてしまいますが、実際には当時の驚異の前兆とされていて、ごくありふれた言葉でした。

4

【衝撃】ノストラダムスのまだ有効な5つの予言が怖い! 史上最大の地震、世界経済崩壊、人類滅亡…2018年に現実化!? (2018年5月1日)

ノストラダムス ノストラダムス

すでに中国全土で2700人以上が感染、80人以上の死亡が確認されている。

19

中国の“ノストラダムス”劉基が650年前にコロナ蔓延予言していた

ノストラダムス ノストラダムス

1557年 - 『ノストラダムスに対するエルキュール・ル・フランソワ殿の最初の反論』が刊行される。

12